みずほ銀行の接客対応にムカッ!

本日、14時までに少々大きい金額を振り込む予定があって、みずほ銀行へ行って来ました。 金額にして250万円強。 私からすれば結構大きい額です。   13時頃に手続きが済み、コメダ珈琲で 一服。   すると14時半ころみずほ銀行から電話があり、 「先ほど入金先銀 ‥‥

人気案件PPC出稿事例

PPCアフィリエイトを再開して2週間経過しましたが、 収益はまだまだ目標値までは長い道のりになりそうです。   情報商材以外で報酬単価の高い案件もあり、 その商品がコンスタントに売れてくれるといいのですが、 思うようには売り上げに繋がっていないのでそこが現状も問題点かな ‥‥

久しぶりの就活面談

都内の猛暑日連続記録がかかった8月4日に就職面接に行ってきました。 前回は◯インタイルズという会社のよく分からない(結局今も)プロジェクトの面談でした。 確か6月中旬だったので、もう1ヶ月半近く経つんですね 汗 このまま年を越すんじゃないかということを漠然と考えたりします。 まあ ‥‥

スポンサードリンク