明日までのPPC

サマーソニック2015東京ライブが開催されました。 今日と明日での開催ですが行けない人は有料チャンネル【WOWOW】で観れるとのこと。 そこでWOWOW加入案件と提携しPPC広告を出稿しています。 さて、ちなみにどんな理由でサマソニに行けないのか? 前回は「台風」とか「雨」とか天 ‥‥

PPC成果報告

最近、催眠術DVDばかり観ていてすっかりPPCのメンテとかしていなかった。 いや、再就職活動もしていたし、 家の家事もしていたし、 主婦みたいな感じになっているし、 とか色々言い訳は思いつくわけだが… いかんいかん、無職なんだからちゃんとしなくちゃね。

人気案件PPC出稿事例

PPCアフィリエイトを再開して2週間経過しましたが、 収益はまだまだ目標値までは長い道のりになりそうです。   情報商材以外で報酬単価の高い案件もあり、 その商品がコンスタントに売れてくれるといいのですが、 思うようには売り上げに繋がっていないのでそこが現状も問題点かな ‥‥