ツイッターブレインをエックスサーバーに導入してみた

以前から気になっていたツールに 「ツイッターブレイン」という商材がありました。 この商材の何が気になっていたのかというと、 どのようなつぶやきをするか?についてのマニュアル 「Twitter Writing」が気になっていたんですね。   「Million Writin ‥‥

YouTubeのPPC広告で情報商材はアフィリできるか?

先日YouTubeに関するとあるセミナーに参加しました。 こちらの方のセミナーです。 平野久信氏 名前でググるとあまり良い評判が出てこなかったのであまり期待していませんでした。 「多分、最後の方で高額塾の売り込みとかありそうだな」 などとと予想しておりましたが… &# ‥‥

日本人向けのコピーライティング教材ってないよね

以前からずっと感じていたのですが、 インフォ業界のセールスコピーライティングって なんか変じゃないですか?   例えばキャッチコピー。 『片手間で1億円』 『コピペで1億円』 『完全自動で1億円』….     うわっ!気持ち悪っ! って思 ‥‥

スポンサードリンク